« 2011年05月 | メイン | 2011年09月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月21日

まったり更新ですね☆転職はまだ・・・


みなさんこんにちは。ボチボチ更新の始まりですよ~☆彡


ここのところはずっとお天気が悪くてイヤになっちゃいますよね。


洗濯物は乾かないし、きっとカビももうすぐ生えてきちゃいそうな気もするし。。


湿度が高いとさらっとしないからやっぱりいやですね。


夕方になると、髪もベタっとしてきちゃいますからね。あれが一番いやかも。


まあ、日本中がそんな感じだと思うし、ガマンしないと水不足も解消されないしね。


そして今のところ、いい転職先はまだ見つかってません。


情報はけっこうあるんですけどね~。今の職場よりいいところが、どうもうまく見つからないんですよね。


・・あきらめずに探してれば、きっといい職場があると思って頑張ります。


でわまた更新するので良かったら来てくださいね~!!


<PR>薬剤師転職の比較サイトはコチラから!


2011年06月27日

良いトコ取りのロイヤルハイネス

ロイヤルハイネスは、美容に大きく関わるコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタを含んでいます。
これらは、プチ整形なんかにも使用されるほど美容と関係が深い成分です。
この3要素を含んでいるので美容についてはロイヤルハイネスだけで十分かもしれないですね。
念のため参考サイトを掲載しておきます。
ロイヤルハイネス

About 2011年06月

2011年06月にブログ「DODAナースで転職して入職後のそれからを正直に・・・」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38