« ブログ開始!DODAナースが気になる! | メイン | 良いトコ取りのロイヤルハイネス »

まったり更新ですね☆転職はまだ・・・


みなさんこんにちは。ボチボチ更新の始まりですよ~☆彡


ここのところはずっとお天気が悪くてイヤになっちゃいますよね。


洗濯物は乾かないし、きっとカビももうすぐ生えてきちゃいそうな気もするし。。


湿度が高いとさらっとしないからやっぱりいやですね。


夕方になると、髪もベタっとしてきちゃいますからね。あれが一番いやかも。


まあ、日本中がそんな感じだと思うし、ガマンしないと水不足も解消されないしね。


そして今のところ、いい転職先はまだ見つかってません。


情報はけっこうあるんですけどね~。今の職場よりいいところが、どうもうまく見つからないんですよね。


・・あきらめずに探してれば、きっといい職場があると思って頑張ります。


でわまた更新するので良かったら来てくださいね~!!


<PR>薬剤師転職の比較サイトはコチラから!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月21日 12:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログ開始!DODAナースが気になる!」です。

次の投稿は「良いトコ取りのロイヤルハイネス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38