« 2011年06月 | メイン | 2011年11月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月27日

ボチボチにもほどがああああ!

みなさんこんにちは。ボチボチ更新にもほどがある!って感じの更新になってしまいました~☆彡

季節はもうすっかり秋ですよ、秋。まあ、なんて今年は秋が来るのが早いんでしょう。。(笑)。

でもホントに秋が来るのは早かったですよね。去年の夏が異常だった、って話でもありますけどね。

去年は秋はほとんど無くて、全然遊べなかったから、今年はたっぷり遊んじゃおう!って思ってます。

仕事は看護師をしてますから、なかなかみんなと都合が合わないかもしれないけど、

何とか友達みんなと集まって、どこかに遊びに行きたいなあ、って思ってます。

もう私もオトナだし、温泉にでも行くか?なんて思ってます(笑)。

紅葉を見ながら露天温泉。カッコイイじゃないか、と思いますね~。。

あ、最近エピレーシックが気になって調べています!


About 2011年09月

2011年09月にブログ「DODAナースで転職して入職後のそれからを正直に・・・」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38