« 良いトコ取りのロイヤルハイネス | メイン | リペアジェルから始めよう »

ボチボチにもほどがああああ!

みなさんこんにちは。ボチボチ更新にもほどがある!って感じの更新になってしまいました~☆彡

季節はもうすっかり秋ですよ、秋。まあ、なんて今年は秋が来るのが早いんでしょう。。(笑)。

でもホントに秋が来るのは早かったですよね。去年の夏が異常だった、って話でもありますけどね。

去年は秋はほとんど無くて、全然遊べなかったから、今年はたっぷり遊んじゃおう!って思ってます。

仕事は看護師をしてますから、なかなかみんなと都合が合わないかもしれないけど、

何とか友達みんなと集まって、どこかに遊びに行きたいなあ、って思ってます。

もう私もオトナだし、温泉にでも行くか?なんて思ってます(笑)。

紅葉を見ながら露天温泉。カッコイイじゃないか、と思いますね~。。

あ、最近エピレーシックが気になって調べています!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月27日 11:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「良いトコ取りのロイヤルハイネス」です。

次の投稿は「リペアジェルから始めよう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38