« 2011年11月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月25日

一年なんて、あっという間ですね。。

みなさんこんばんは。もう今年も終わっちゃう、あっという間ですね~!

今年はまた去年とは違って、冬がメチャ寒いですからね、風邪引いた知り合いも大勢います。

看護師の仕事をしていると、今どんな病気がはやっているとか、どういうところに気をつけるとか、

かなりわかってるような気もするのですが、なかなかね~(笑)。

今年はインフルエンザは早めにはやりそうな気配もあったけど、

今はどうなっているのかしら?かなり警戒しておいた方がいいと思いますけどね。

少し前には、ハイパーマイコプラズマ肺炎もかなり危険視されていましたけど、

そちらの方も軽視できないなあ、って感じですね。

なんにしても、無事に年末年始を迎えたいな、って思ってます。

そいえばDODAナースの口コミや評判はっこにも3件かいてあるから参考にね。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「DODAナースで転職して入職後のそれからを正直に・・・」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38