« 2011年12月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月25日

看護師が私の生涯の仕事

転職っていうのは最初本当に緊張するんですよね。
初めて看護師として病院に勤務した日よりもまだ緊張する感じでした。
今までの職場とは違った空気、違った仲間…。
学生でいうと転入生の気分と同じような感じでしょうか…。
正直私が以前働いていた病院はあまり人間関係がよくなかったんですよね。
なので私が登録して転職先を紹介してもらったDODAナースのスタッフの方にはくれぐれも人間関係のいいところを…ととても難しい条件を頑張ってもらいました。
おかげで今私はストレスもたまりすぎることなく仕事を頑張ることが出来ています。
ここだったら長く働けるんじゃないかなって最近ではすごく思っているんですよ。
私は結婚しても子供が生まれてもこの仕事を続けていきたいって思っているから人間関係を第一に考えているんですよね!

About 2012年03月

2012年03月にブログ「DODAナースで転職して入職後のそれからを正直に・・・」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38