« 一年なんて、あっという間ですね。。 | メイン | 安定した気持ち »

看護師が私の生涯の仕事

転職っていうのは最初本当に緊張するんですよね。
初めて看護師として病院に勤務した日よりもまだ緊張する感じでした。
今までの職場とは違った空気、違った仲間…。
学生でいうと転入生の気分と同じような感じでしょうか…。
正直私が以前働いていた病院はあまり人間関係がよくなかったんですよね。
なので私が登録して転職先を紹介してもらったDODAナースのスタッフの方にはくれぐれも人間関係のいいところを…ととても難しい条件を頑張ってもらいました。
おかげで今私はストレスもたまりすぎることなく仕事を頑張ることが出来ています。
ここだったら長く働けるんじゃないかなって最近ではすごく思っているんですよ。
私は結婚しても子供が生まれてもこの仕事を続けていきたいって思っているから人間関係を第一に考えているんですよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月25日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一年なんて、あっという間ですね。。 」です。

次の投稿は「安定した気持ち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38