« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月23日

安定した気持ち

ずっと転職したいって思い悩んでいた私。いざ転職先が決まってそれまでの病院を辞めることになって…かなり自分なりに精神的に大変だったんですよね。
辞表を提出しても辞めるまでの間は仕事です。辞めることがわかっている私に対しての周囲からの風当たりがとても気になっていたんですよね。
もちろん転職してどこか別の病院に…なんてことは誰にも伝えていなかったんだけどきっとそんなの言わなくてもみんなわかってただろうしね。
でも思っていたほど私への風当たりはなかったからありがたかったですねぇ。
いろんな経験は自分を成長させてくれます。
大変だった職場だけど今の職場での仕事に何かきっと役立ってくれるはずですよね。
新しい自分で精一杯がんばっていかなきゃ!

About 2012年04月

2012年04月にブログ「DODAナースで転職して入職後のそれからを正直に・・・」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38