« 看護師が私の生涯の仕事 | メイン | 転職する前に一呼吸 »

安定した気持ち

ずっと転職したいって思い悩んでいた私。いざ転職先が決まってそれまでの病院を辞めることになって…かなり自分なりに精神的に大変だったんですよね。
辞表を提出しても辞めるまでの間は仕事です。辞めることがわかっている私に対しての周囲からの風当たりがとても気になっていたんですよね。
もちろん転職してどこか別の病院に…なんてことは誰にも伝えていなかったんだけどきっとそんなの言わなくてもみんなわかってただろうしね。
でも思っていたほど私への風当たりはなかったからありがたかったですねぇ。
いろんな経験は自分を成長させてくれます。
大変だった職場だけど今の職場での仕事に何かきっと役立ってくれるはずですよね。
新しい自分で精一杯がんばっていかなきゃ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月23日 02:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師が私の生涯の仕事」です。

次の投稿は「転職する前に一呼吸」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38