« 2012年04月 | メイン | 2012年07月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月28日

転職する前に一呼吸

看護師としてとにかくひたすら与えられた仕事をこなすっていうのが精一杯だった最初に働いた病院。
私にはなかなか慣れることが出来なかったんですよね。
あまりにも忙しすぎた病院なんです。
先輩ナースの人たちも走り回っているから一から十まで丁寧にいろいろ指導してくれる暇なんてないみたいで…。
結局私は頑張ることよりも転職することを選んだわけですが正直転職してみても前の病院と大差はない気がします。
要するに自分がどれだけ自分で頑張れるかってことなんですよね。
私の考えが幼すぎたんじゃないかなって今は少々反省しているところです。
もちろんこの転職が失敗だったというわけではないんですけどね。
前の病院に比べてやっぱりなんだか物足りなさを感じてしまいます。

About 2012年05月

2012年05月にブログ「DODAナースで転職して入職後のそれからを正直に・・・」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38