« 安定した気持ち | メイン | 転職サイトのメリット »

転職する前に一呼吸

看護師としてとにかくひたすら与えられた仕事をこなすっていうのが精一杯だった最初に働いた病院。
私にはなかなか慣れることが出来なかったんですよね。
あまりにも忙しすぎた病院なんです。
先輩ナースの人たちも走り回っているから一から十まで丁寧にいろいろ指導してくれる暇なんてないみたいで…。
結局私は頑張ることよりも転職することを選んだわけですが正直転職してみても前の病院と大差はない気がします。
要するに自分がどれだけ自分で頑張れるかってことなんですよね。
私の考えが幼すぎたんじゃないかなって今は少々反省しているところです。
もちろんこの転職が失敗だったというわけではないんですけどね。
前の病院に比べてやっぱりなんだか物足りなさを感じてしまいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月28日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「安定した気持ち」です。

次の投稿は「転職サイトのメリット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38