« 転職する前に一呼吸 | メイン | 患者さんへの笑顔 »

転職サイトのメリット

ナースの転職って結構大変だよね。
過去に勤務していた病院があるとなぜそこを辞めたのか…何か問題を起こしたのか医者との不倫がばれたのか…なんていうようなことをみんなすごく詮索したがります。
そういう点女性の多いナースの職場は仕方がないことなのかもしれないけどかなり鬱陶しいですよね…。
私が転職したこの病院でも数人のナースがそういう色眼鏡で私の事を最初は見ていたようです。
でもそういうのってある程度は時が経てば誰も言わなくなるんですよね!
もちろんこちらに非がない場合ですけどね!
私もそんな風にうわさされるような事実は全くなかったから完全に無視してましたね!
結局そんなに長く経たずにみんなと打ち解ける事ができて結構楽しくやってます!
DODAナースさんにはとっても感謝してます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月01日 04:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職する前に一呼吸」です。

次の投稿は「患者さんへの笑顔」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38