« 転職サイトのメリット | メイン | 譲れない条件 »

患者さんへの笑顔

毎日毎日どんよりした暗い顔で患者さんに接していた私。別に仕事自体が嫌いなわけじゃなく、ナースの仕事は大好きなんだけどここの職場は絶対におかしい。
看護師から笑顔が消えてしまったらおしまいですよね。患者さんに向ける顔がナースにとってはとても大切ですよね。それが笑顔が消えてしまったら…。
そんな自分が嫌いでもあった私、ついに転職に踏み切ってすぐに行動開始。
私のばあいたまたま運がよかったんでしょうね。とらばーゆ看護で結構早く見つけることが出来ました。
今、私が働いている病院は前のところとはぜんぜん違っていて人間らしさが取り戻せて亜気がします。ここなら長く働いていけそうだな…。
一生の仕事にしたいと思っている私とらばーゆ看護に感謝です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月24日 11:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職サイトのメリット」です。

次の投稿は「譲れない条件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38