« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月02日

譲れない条件

これから転職をしようと思っている人、今真剣に探している人…いろんな人がいると思うけどそういう人が気になるのってやっぱり転職して新しい職場で働きだした人は成功した人が多いのか、どんな風に感じながら働いているのか…なんてことだよね。
私は看護師の仕事をしてきてどうしても前の病院が嫌でたまらなく、転職したんだけど結果からいうと正解だったと思います。
ただ、どんなところへ行っても自分の理想通りの場所…っていうのはなかなか難しいですよね。
自分が一番譲れない条件が何なのか…しっかり順位付けをしてから探すことをおすすめします。そうするとどうしても我慢しなければいけないところ、我慢できる部分っていうのが見えてきますよ!

About 2012年09月

2012年09月にブログ「DODAナースで転職して入職後のそれからを正直に・・・」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38