« 患者さんへの笑顔 | メイン | 宮迫さんの病気 »

譲れない条件

これから転職をしようと思っている人、今真剣に探している人…いろんな人がいると思うけどそういう人が気になるのってやっぱり転職して新しい職場で働きだした人は成功した人が多いのか、どんな風に感じながら働いているのか…なんてことだよね。
私は看護師の仕事をしてきてどうしても前の病院が嫌でたまらなく、転職したんだけど結果からいうと正解だったと思います。
ただ、どんなところへ行っても自分の理想通りの場所…っていうのはなかなか難しいですよね。
自分が一番譲れない条件が何なのか…しっかり順位付けをしてから探すことをおすすめします。そうするとどうしても我慢しなければいけないところ、我慢できる部分っていうのが見えてきますよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月02日 15:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「患者さんへの笑顔」です。

次の投稿は「宮迫さんの病気」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38