« 譲れない条件 | メイン | 転職の夢かなう »

宮迫さんの病気

お笑いコンビの雨上がり決死隊、みんな知ってるよね?
私は宮迫博之さんの大ファンなんだけど宮迫さん入院して手術することが決まったんだそうですね。
ネットで見た記事だと胃の疾患ってことだけど何の病気なんだろう?
最初に見た記事だとものすごく重い病気って感じだったけどその後に更新された記事によると早ければ年内にも復帰…って書いてたんだよね。
すごく気になるんだよね…。
看護師として働いている私の頭の中は胃の疾患で考えられる病名がいろいろと駆け巡ってます…。
大げさな病気じゃなかったらいいんだけど…。
健康診断で発見されたってことだけど…。病状について詳しい発表がないから心配ですよね…。
きっとファンのみんな同じ気持ちなんじゃないかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月02日 03:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「譲れない条件」です。

次の投稿は「転職の夢かなう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38