« 2012年12月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月18日

転職の夢かなう

転職を考えて毎日がすごくつらい日々だったのが夢かなって転職成功。
それまでとは違った環境に自分を置いてみてこれでよかったんだって思えている毎日です。
看護師の仕事って本当に大変だからせめて人間関係だけでもスムーズなところで働きたいんですよね。
重労働に加えて精神的な苦痛まで強いられるとたまったもんじゃありません。
このサイトを利用したのは本当に偶然なんですよね。
誰から聞いたわけでもなくここを目指したわけでもなく、なんとなくネットサーフィンしていて登録してみようかな…っていうすごく軽い気持ちでしてみたんだけどまさかこんな結果を生んでくれることになるとはねぇ。
とてもありがたく思ってます。
やっぱり一人で悩みを抱え込んでも何もいいことないですよね。

About 2013年02月

2013年02月にブログ「DODAナースで転職して入職後のそれからを正直に・・・」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38