« 宮迫さんの病気 | メイン | 転職大成功な看護師 »

転職の夢かなう

転職を考えて毎日がすごくつらい日々だったのが夢かなって転職成功。
それまでとは違った環境に自分を置いてみてこれでよかったんだって思えている毎日です。
看護師の仕事って本当に大変だからせめて人間関係だけでもスムーズなところで働きたいんですよね。
重労働に加えて精神的な苦痛まで強いられるとたまったもんじゃありません。
このサイトを利用したのは本当に偶然なんですよね。
誰から聞いたわけでもなくここを目指したわけでもなく、なんとなくネットサーフィンしていて登録してみようかな…っていうすごく軽い気持ちでしてみたんだけどまさかこんな結果を生んでくれることになるとはねぇ。
とてもありがたく思ってます。
やっぱり一人で悩みを抱え込んでも何もいいことないですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月18日 02:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宮迫さんの病気」です。

次の投稿は「転職大成功な看護師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38