« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月 アーカイブ

2013年03月21日

転職大成功な看護師

転職活動にかなり長い時間をかけて転職サイトのお世話になって今の病院で働いている私。
看護師の仕事が大変な仕事だっていうことは就職する前から覚悟をしていたつもりなんだけど実際に働き始めると想像していたようなものではなくかなりひどい現実が待ち受けていたんですよね…。
どこの病院でも同じなのかな…って思っていたんだけど転職してみてビックリ!
病院によってここまで違うのか…って感じです。
転職するのって正直かなり勇気のいることなんですよね。
もしも転職した先の病院の方が今よりも悪かったら…なんて考えると。
働く前はよく見えても実際に中に入ってみないとわからないことって結構あるんですよね!
だけど私の場合は転職して大正解だったのでホッとしてます。
ここなら長く働いていけそうな感じです。

About 2013年03月

2013年03月にブログ「DODAナースで転職して入職後のそれからを正直に・・・」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年02月です。

次のアーカイブは2013年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38