« 転職の夢かなう | メイン | 転職後の私 »

転職大成功な看護師

転職活動にかなり長い時間をかけて転職サイトのお世話になって今の病院で働いている私。
看護師の仕事が大変な仕事だっていうことは就職する前から覚悟をしていたつもりなんだけど実際に働き始めると想像していたようなものではなくかなりひどい現実が待ち受けていたんですよね…。
どこの病院でも同じなのかな…って思っていたんだけど転職してみてビックリ!
病院によってここまで違うのか…って感じです。
転職するのって正直かなり勇気のいることなんですよね。
もしも転職した先の病院の方が今よりも悪かったら…なんて考えると。
働く前はよく見えても実際に中に入ってみないとわからないことって結構あるんですよね!
だけど私の場合は転職して大正解だったのでホッとしてます。
ここなら長く働いていけそうな感じです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月21日 03:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職の夢かなう」です。

次の投稿は「転職後の私」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38