« 転職大成功な看護師 | メイン | 転職成功!の看護師 »

転職後の私

看護師の仕事を続けていて何度も転職したいという思いがあった私。
だけどなかなか実行に移せずにいたんですよね。というのも仕事をしながら
転職先を探すっていうのはかなり大変だったからです。
看護師の仕事は時間がとても不規則であるために思うように動けない…。
半ば諦めていたところにDODAナースを知り、助けを借りて現在の病院に
転職することが出来たのです。
はじめの頃はこの病院が私に合っているかどうか、もしも以前の病院と同じ
感じだったらどうしよう…とかなり不安もありました。
だけど今の私は精神的にとっても安定しています。
この病院も前の病院と同じように毎日がとても忙しいです。だけど人間関係がとても
あっとホーム的な感じで精神的に落ち着いていられるんです。
もっと早くこういう場所を見つけることが出来ていたら…なんて思ってしまいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月21日 04:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職大成功な看護師」です。

次の投稿は「転職成功!の看護師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38