« 転職後の私 | メイン | 看護師の仕事が楽しく… »

転職成功!の看護師

転職に成功した看護師ってどのくらいいるんだろう。
その成功した看護師の人たちってどんな方法で転職したのかな…。
私は自分では成功したと思っているんだけど自分の力ではないんだよね。
転職サイトを利用してそこのおかげで今の私がいる。
もしも自力で探そうとしていたらきっと今もまだ前の病院にいるんじゃないかな…。
働きながら次の仕事を探すっていうのは本当に大変なことです。
特に看護師って不規則な勤務だからなかなか一人だと思うように進まないんですよね。
新しい職場を見つけてくれたDODAナース、本当に感謝しています。
もうここから別のところへ転職…なんてことはないと思うけどまた何かあった時にはぜひ再利用したいと思います。
一人で転職活動をがんばっている人がいたら誰かに頼ることも必要だってことに早く気づいてほしいな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月24日 14:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職後の私」です。

次の投稿は「看護師の仕事が楽しく…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38