« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月20日

看護師の仕事が楽しく…

転職活動も終了、新しい病院での仕事にもずいぶん慣れてきました。
前の病院があまりにも最低だったからこの病院に来た時は正直かなり不安でした。
前の病院とあんまりかわらないんじゃないかとか前の病院の人にここのことを知られたら嫌だなとかいろんな気持ちがありました。
だけどいざ入ってみると全然そんなこともなくて結構スムーズに職場になれることができたんですよねぇ。
ちょっとビックリしちゃうくらいです。
出来ることならここでずっと長く働いていけたらいいかなって思います。
基本的にはあんまり転職を重ねることって好きじゃないんですよね。
そんな風に思える病院に恵まれた私はラッキーですよね。
それもこれも「DODAナース」のおかげですね!

About 2013年06月

2013年06月にブログ「DODAナースで転職して入職後のそれからを正直に・・・」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38