« 転職成功!の看護師 | メイン | ここからがスタート »

看護師の仕事が楽しく…

転職活動も終了、新しい病院での仕事にもずいぶん慣れてきました。
前の病院があまりにも最低だったからこの病院に来た時は正直かなり不安でした。
前の病院とあんまりかわらないんじゃないかとか前の病院の人にここのことを知られたら嫌だなとかいろんな気持ちがありました。
だけどいざ入ってみると全然そんなこともなくて結構スムーズに職場になれることができたんですよねぇ。
ちょっとビックリしちゃうくらいです。
出来ることならここでずっと長く働いていけたらいいかなって思います。
基本的にはあんまり転職を重ねることって好きじゃないんですよね。
そんな風に思える病院に恵まれた私はラッキーですよね。
それもこれも「DODAナース」のおかげですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月20日 10:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職成功!の看護師」です。

次の投稿は「ここからがスタート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38