« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

ここからがスタート

転職活動に大成功して新しい病院で看護師の仕事をがんばっている私。
少し前の私では考えれらないことでした。
だけど「DODAナース」に出会えたから…このサイトでとても感じのいい担当の人に出会えたから今の私がいます。
このサイトに出会うことが出来なかったら私はきっと今もう看護師の仕事はしていないでしょうね…。
人の出会いっていうのはわからないものですね。
過去の自分が今考えると本当に実在していたのかどうかわからなくなるほど今の私は違っています。
以前の自分にしっかり決別してここがスタート地点だと思っています。
ここから私の看護師生活が始まる…親切な先輩ナースに恵まれたこの病院で私は一人前になりたいと思います。
それが今の私に出来るたった一つのことです。

About 2013年07月

2013年07月にブログ「DODAナースで転職して入職後のそれからを正直に・・・」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38