« 2013年07月 | メイン | 2013年10月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月17日

吹き飛んだ自信喪失

転職に成功して毎日充実した生活をしている私。
転職活動を始めたころにはこんな気持ちになることがあるなんて思えなかったんだよね。
だけどそんな私を助けてくれたのはDODAナース。
このサイトに出会うことが出来たから私は一人じゃなく頑張ることが出来た。
きっと私一人だったら今の病院に転職できなかったんじゃないかな。
看護師の仕事をしながら転職活動するのって本当に大変なんだよね。
不規則な勤務状態だしなかなか自分の思うように進めていくことが出来なかったからこんなに早く夢がかなうなんてね…。
すごく感謝しています。
きっと私はこのままずっと看護師の仕事を続けていくだろうと思います。
もう自信喪失になることはないでしょう…。
出会いって不思議なものですね。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「DODAナースで転職して入職後のそれからを正直に・・・」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38