« ここからがスタート | メイン | 看護師の転職お手伝いサイトは… »

吹き飛んだ自信喪失

転職に成功して毎日充実した生活をしている私。
転職活動を始めたころにはこんな気持ちになることがあるなんて思えなかったんだよね。
だけどそんな私を助けてくれたのはDODAナース。
このサイトに出会うことが出来たから私は一人じゃなく頑張ることが出来た。
きっと私一人だったら今の病院に転職できなかったんじゃないかな。
看護師の仕事をしながら転職活動するのって本当に大変なんだよね。
不規則な勤務状態だしなかなか自分の思うように進めていくことが出来なかったからこんなに早く夢がかなうなんてね…。
すごく感謝しています。
きっと私はこのままずっと看護師の仕事を続けていくだろうと思います。
もう自信喪失になることはないでしょう…。
出会いって不思議なものですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月17日 12:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここからがスタート」です。

次の投稿は「看護師の転職お手伝いサイトは…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38