« 転職のお手伝いは… | メイン | 女医、西川さんが離婚 »

人として働ける場所

DODAナースで転職を果たした私のそれから…正直とてもよかったと思っています。
もちろんすべてにおいてパーフェクトだなんてことはいえません。
それはどんなところでも同じだよね。自分の思うとおり100%望みどおりなんてなかなかありえません。
だけど以前働いていた病院に比べるとここは本当に過ごしやすい。
仕事がスムーズにはかどるのがうれしいんですよね。
人間として人と接することが出来るようになったことが一番ありがたく思えます。
以前は機械のような事務的な感じで接することしか出来なかったから…。
やっぱり人として温かい気持ちで人と接することが出来るっていうのが一番だよね。
もちろんそれが患者さん相手だろうと同僚だろうと同じです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月03日 03:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職のお手伝いは…」です。

次の投稿は「女医、西川さんが離婚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38