« 人として働ける場所 | メイン | 薬剤師に相談 »

女医、西川さんが離婚

女医でタレントの西川史子さんがついに離婚してしまったようですね。
どうやら結婚当初からすれ違いが生まれていたみたいでやっぱり彼女には結婚っていうのは似合わなかったのかな。
女医という職業だけのみならずタレント活動でもかなり忙しい日々を送っている彼女だから家庭での時間ってやっぱり少なかったんじゃないのかなぁ。
看護師をしている私でさえ家に帰るとしなきゃいけないことが山積みでうんざりするくらいなんだもん。
二つの仕事をこなしながら奥さんをするなんて大変だよね。
残念な結果になってしまったけどこれをばねにしてまたここから新しい人生をスタートさせてほしいよね。
いつも強気な西川さんだけどきっと心の中は今とっても悲しみであふれているんだろうね。
これからもがんばってほしいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月12日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人として働ける場所」です。

次の投稿は「薬剤師に相談」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38