« 薬剤師に相談 | メイン | 心強い味方 »

産休明けて仕事復帰の森三中

森三中の村上さんが産休明けで仕事復帰するらしいですね。
妊活で休業に入った大島さんと入れ替わりみたいな感じでの復帰。
正直私は大島さんが一番好きだったので彼女の休業はとっても寂しいけど赤ちゃんがほしいっていう彼女の気持ちはやっぱり女としてすごくわかるんだよね。
私も自分の子供がほしいなって何度か思ったことがあるんだけど今はやっと転職に成功して好きな看護師の仕事も軌道にのり始めたばかりだからまだまだ結婚も視野にはないんだよね…。
いつの日か幸せな結婚をして子供を生んで…なんてことは思っているけどね。
大島さんも早く夢かなって子供が出来て仕事復帰…なんていうのが早く来ればいいなぁって思います。
きっとそんな風に思っているファンって多いんじゃないかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月07日 01:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師に相談」です。

次の投稿は「心強い味方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38