« 2014年07月 | メイン | 2014年10月 »

2014年08月 アーカイブ

2014年08月26日

心強い味方

転職してそれでもやっぱりその職場に馴染めず辞めていく人もたぶんたくさんいるよね。
転職するっていうのはかなり精神的に勇気がいるんだよねぇ。
それでも違う場所に自分の居場所を求めてしまう。
私も転職を考えて実行しようとした時はすごく悩んだものです。
もしかしたら看護師じゃなくまったく別の職種を選択した方が私にはいいのかもしれないなんてこともたくさん考えました。
それでもなんとかほかの場所でがんばってみたいと思ってDODAナースに登録したんだけど…私にとってはこれが大成功でした。
今はとっても元気な気持ちで仕事ができています。
あの時あきらめずに他人の力を借りようと決心したことが私の運を変えてくれたんですよね!
その時の感謝の気持ちを忘れずにこの場所でがんばっていきたいな。

About 2014年08月

2014年08月にブログ「DODAナースで転職して入職後のそれからを正直に・・・」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年07月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38