« 産休明けて仕事復帰の森三中 | メイン | 一歩を踏み出そう »

心強い味方

転職してそれでもやっぱりその職場に馴染めず辞めていく人もたぶんたくさんいるよね。
転職するっていうのはかなり精神的に勇気がいるんだよねぇ。
それでも違う場所に自分の居場所を求めてしまう。
私も転職を考えて実行しようとした時はすごく悩んだものです。
もしかしたら看護師じゃなくまったく別の職種を選択した方が私にはいいのかもしれないなんてこともたくさん考えました。
それでもなんとかほかの場所でがんばってみたいと思ってDODAナースに登録したんだけど…私にとってはこれが大成功でした。
今はとっても元気な気持ちで仕事ができています。
あの時あきらめずに他人の力を借りようと決心したことが私の運を変えてくれたんですよね!
その時の感謝の気持ちを忘れずにこの場所でがんばっていきたいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月26日 16:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「産休明けて仕事復帰の森三中」です。

次の投稿は「一歩を踏み出そう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38