« 転職理由 | メイン | 選んでよかった看護師の仕事 »

私にとって最高のパートナー

DODAナースの手を借りて転職に成功した私、転職してすぐのころはやっぱり同じ看護師の仕事でも以前の職場とは全然違った雰囲気や仕事のやり方に慣れずにここにきて本当に良かったのかな…なんて思ったりもしたけどある程度慣れてくると前の病院とは全然違う雰囲気に大満足しています。
この病院でだったら長く続けていけるって自信があります。
出来ることならこの先いつか結婚しても子供が出来ても仕事を続けていきたいって思うんだよね。
ここでならそれが出来る…そんな感じです。
一人で転職活動していたとしたら絶対にこんな気持ちのいい転職、出来なかっただろうね…。
もちろん看護師の転職が全てこのサイトがいい…っていうのは違うかもしれない、相性があるだろうからね。
でも少なくても私にとっては最高のパートナーとなれました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月13日 02:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職理由」です。

次の投稿は「選んでよかった看護師の仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38