« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月31日

選んでよかった看護師の仕事

私が看護師として初めて働き始めた病院。
そこではなんでこんな職種を選んでしまったんだろうって後悔しかなかったんだよね。
でもDODAナースに登録して見事転職することが出来て今の私はやっぱりこの仕事を選んでよかったって思ってます。
もちろん最初はかなり不安があったんだよね。
経験者として転職した私だからみんながどんな風に私のことを見ているんだろうって気になってしまって…。
だけど職場のみんなはとっても気さくな人ばかりですごく安心して働くことが出来ています。
もちろんいいことばかりではないけどここでよかったって思える場所!
こんなところに就職出来てラッキーなのかもしれないね。
定年退職するまでこの場所で自分らしく仕事を続けていくことが出来たらいいなぁなんて最近は思っちゃってます。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「DODAナースで転職して入職後のそれからを正直に・・・」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38