« 私にとって最高のパートナー | メイン | 声帯摘出って… »

選んでよかった看護師の仕事

私が看護師として初めて働き始めた病院。
そこではなんでこんな職種を選んでしまったんだろうって後悔しかなかったんだよね。
でもDODAナースに登録して見事転職することが出来て今の私はやっぱりこの仕事を選んでよかったって思ってます。
もちろん最初はかなり不安があったんだよね。
経験者として転職した私だからみんながどんな風に私のことを見ているんだろうって気になってしまって…。
だけど職場のみんなはとっても気さくな人ばかりですごく安心して働くことが出来ています。
もちろんいいことばかりではないけどここでよかったって思える場所!
こんなところに就職出来てラッキーなのかもしれないね。
定年退職するまでこの場所で自分らしく仕事を続けていくことが出来たらいいなぁなんて最近は思っちゃってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月31日 15:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私にとって最高のパートナー」です。

次の投稿は「声帯摘出って…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38