« 2014年12月 | メイン | 2015年10月 »

2015年04月 アーカイブ

2015年04月10日

声帯摘出って…

シャ乱Qのつんくが声帯摘出…。
ネットでその記事を見つけて言葉が出ませんでした。
私はつんくのあの歌声が大好きだったんです。
周囲につんくのファンがいないからみんなにいつもどこがいいの?なんていわれていたんだけどね…。
そんな大好きなつんくがもう歌えない…。
ビックリしてショックで…。だけど誰よりもショックなのは本人だよね。
私はといえば看護師の仕事に就いたのはいいものの結局別の病院に転職。
DODAナースのおかげで今はそれなりに快適な仕事を続けていられるけど転職を考えていたころの私は最悪だったんだよね。
でもそんな私の悩みなんてちっぽけなものだったんだなって今すごく思います。
今、つんくは声を出すための練習を必死に頑張っているのだとか。
これからの彼を今まで同様応援し続けていきたいと思います。

About 2015年04月

2015年04月にブログ「DODAナースで転職して入職後のそれからを正直に・・・」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38