« 選んでよかった看護師の仕事 | メイン | 生き生きとした仕事を! »

声帯摘出って…

シャ乱Qのつんくが声帯摘出…。
ネットでその記事を見つけて言葉が出ませんでした。
私はつんくのあの歌声が大好きだったんです。
周囲につんくのファンがいないからみんなにいつもどこがいいの?なんていわれていたんだけどね…。
そんな大好きなつんくがもう歌えない…。
ビックリしてショックで…。だけど誰よりもショックなのは本人だよね。
私はといえば看護師の仕事に就いたのはいいものの結局別の病院に転職。
DODAナースのおかげで今はそれなりに快適な仕事を続けていられるけど転職を考えていたころの私は最悪だったんだよね。
でもそんな私の悩みなんてちっぽけなものだったんだなって今すごく思います。
今、つんくは声を出すための練習を必死に頑張っているのだとか。
これからの彼を今まで同様応援し続けていきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月10日 10:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「選んでよかった看護師の仕事」です。

次の投稿は「生き生きとした仕事を!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38