« 声帯摘出って… | メイン | あと少し… »

生き生きとした仕事を!

転職して今までよりも生き生きとした自分でいられる私。
看護師の仕事ってどこでやっても同じじゃんって思っていた自分が恥ずかしいかも。
ここにいるから私は自分の思うように頑張って成長を続けていける。
なんだかすっごい回り道をしてようやくここにたどり着いた感じで今までの時間が無駄だった…って思ったこともあるんだけどたぶん、そうじゃないんだよね。
ここに着くまでの時間って私にとって必要だった時間、その時間があったからここに来れたんだね、きっと。
そんな風に思えるようになったら少しずつ前に進めてる自分に気づいたんだっ。
転職ってかなり精神的に大変だけど私の場合はDODAナースを利用させてもらって
自分の心を軽くしたからね!
もしも今の場所からまた転職…なんてことがあったとしたらきっと同じように力をかりると思います。
とはいってもここから違う場所にって思うことはおそらくないだろうけど!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月28日 10:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「声帯摘出って…」です。

次の投稿は「あと少し…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38