« 2015年10月 | メイン | 2016年03月 »

2015年12月 アーカイブ

2015年12月30日

あと少し…

もうすぐそこまで新しい年がやってきてますねぇ。
今年はかなりの暖冬でビックリしているんだけど年明け早々に急激に真冬の寒さがおそってくるんじゃないかってちょっと予想!
看護師の仕事をしているとこの時期は毎年インフルエンザとかで忙しくなってくるんだけど今年は比較的そういう面では暇です。
これってすごくいいことだよね!
ただ、今年はインフルエンザの流行がない!っていうわけじゃなくてたぶん春先とかになると一気に増えてくるんじゃないのかなぁ。
私の姪っ子なんてインフルエンザに感染する時はほとんどの場合が流行が終わってみんなが元気になった頃なんだよね。
思わずいつも笑っちゃうんだけどねっ。
私は大人になってからインフルエンザって一度も感染したことないんじゃないかなぁ…。
看護師の仕事してたら忙しくて病気になんてなっている暇がないって感じかな。

About 2015年12月

2015年12月にブログ「DODAナースで転職して入職後のそれからを正直に・・・」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38