« 2017年03月 | メイン | 2017年05月 »

2017年04月 アーカイブ

2017年04月01日

洗濯機

洗濯機を回すと、なんていうか規則正しい音が遠くから響く感じで、
あの音を心地いいと思えるのは自分が落ち着いているときなんだろうなと思ったのです。

夜中に隣の家からきこえてくる音は不快だし、
昼間も静かにしたい時に聞こえてくるのは耳ざわりです。
ワガママでしょうか?

隣の家がくっついてるアパートみたいな作りだからね、しょうがないわけですが。
隣の人も同じように思ってるのかもだしね。
そういうのが嫌ならひろーーい一軒家でも買って住まなきゃ、ですよね。はい、そうしますー(!)。
それにしても、洗濯機もなるべくシズカに動いてくれたらいいわけで。
メーカーさん、このあたり、考えてくださーい。
と、メーカーのせいにして、っと。

静かな環境が好きなのでついうるさいこと言ってしまいました。
電車が真横を通るアパートに住んでた友人を、今は尊敬します。
私には絶対無理だと思う。
なのでこんなころくらいで文句いわないで明るく生きていくことにします!
(そんなオチ?)

About 2017年04月

2017年04月にブログ「DODAナースで転職して入職後のそれからを正直に・・・」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年03月です。

次のアーカイブは2017年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38