« 美味しいカボチャ | メイン | 目線を・・・ »

洗濯機

洗濯機を回すと、なんていうか規則正しい音が遠くから響く感じで、
あの音を心地いいと思えるのは自分が落ち着いているときなんだろうなと思ったのです。

夜中に隣の家からきこえてくる音は不快だし、
昼間も静かにしたい時に聞こえてくるのは耳ざわりです。
ワガママでしょうか?

隣の家がくっついてるアパートみたいな作りだからね、しょうがないわけですが。
隣の人も同じように思ってるのかもだしね。
そういうのが嫌ならひろーーい一軒家でも買って住まなきゃ、ですよね。はい、そうしますー(!)。
それにしても、洗濯機もなるべくシズカに動いてくれたらいいわけで。
メーカーさん、このあたり、考えてくださーい。
と、メーカーのせいにして、っと。

静かな環境が好きなのでついうるさいこと言ってしまいました。
電車が真横を通るアパートに住んでた友人を、今は尊敬します。
私には絶対無理だと思う。
なのでこんなころくらいで文句いわないで明るく生きていくことにします!
(そんなオチ?)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美味しいカボチャ」です。

次の投稿は「目線を・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38