« 2017年04月 | メイン | 2017年06月 »

2017年05月 アーカイブ

2017年05月01日

目線を・・・

目線を合わせずに話をする人が苦手です。
こないだいたんですよ。一度も目を合わせないで終わった。
なんだあれ?
誰にでもそうなのか、私だからなのか、ここは分からないけど、嫌な感じがしたという思いだけは残った。
こんなことは、自分は誰にもしないぞ、と誓いました。
気を付けることしか出来ないけど、絶対にしないぞ、とね。

それくらい嫌な時間でした。

ふたりで話をしてるんだから、目くらい合わせてくれよ!

こういう、目線を合わせない人っていったい何を考えているんでしょう。
しかも、しかもですよ、普段は人と会うお仕事をしてます、あれで仕事になるんだろうか、、、、。疑問ですが、出来ているようなのでいいか。
自分とは合わない、関係ないのだ、としないと嫌ですね、なのであっさりと切りました。
ストレス溜まるのって困るよねー。

About 2017年05月

2017年05月にブログ「DODAナースで転職して入職後のそれからを正直に・・・」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年04月です。

次のアーカイブは2017年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38