« 洗濯機 | メイン | 膝の裏側 »

目線を・・・

目線を合わせずに話をする人が苦手です。
こないだいたんですよ。一度も目を合わせないで終わった。
なんだあれ?
誰にでもそうなのか、私だからなのか、ここは分からないけど、嫌な感じがしたという思いだけは残った。
こんなことは、自分は誰にもしないぞ、と誓いました。
気を付けることしか出来ないけど、絶対にしないぞ、とね。

それくらい嫌な時間でした。

ふたりで話をしてるんだから、目くらい合わせてくれよ!

こういう、目線を合わせない人っていったい何を考えているんでしょう。
しかも、しかもですよ、普段は人と会うお仕事をしてます、あれで仕事になるんだろうか、、、、。疑問ですが、出来ているようなのでいいか。
自分とは合わない、関係ないのだ、としないと嫌ですね、なのであっさりと切りました。
ストレス溜まるのって困るよねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年05月01日 06:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「洗濯機」です。

次の投稿は「膝の裏側」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38