« 目線を・・・ | メイン | ヘッドマッサージ »

膝の裏側

座ってても膝の裏側のスジが痛い。
片方だけなのですが。
ちょっと頑張ってランニングしたから、かなと。

歩き過ぎ、ランニングなどでの走り過ぎなどで膝裏の筋に痛みが出ます。
靭帯損傷の場合は、足を伸ばすと痛いのが特徴です。

私の場合は座ってても痛いから・・・重症?
というか、おかしくなってしまっただけなんだと思う、思いたい。

姿勢が悪く、体重や日常動作の負担が筋肉や骨のかたよった部分に加わっているために、
継続的に筋肉疲労が起こって痛みが出るんですって。
姿勢はあまりよくないかもですねー。

ストレッチによって血流がよくなり疲れや痛みがやわらぐらしいけど、
ストレッチ、毎日してるんですよねー。
また、新陳代謝が盛んになって疲労物質がより早く取り除かれるそうですが、
ストレッチもいいけど、マッサージにいこうかなって思ってます。好きだし!
なにかと出てきますが、暖かくなれば少しは改善もされると思うし、頑張るか!
頑張るしかないよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年06月01日 06:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「目線を・・・」です。

次の投稿は「ヘッドマッサージ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38