« 膝の裏側 | メイン | ベッカム夫人と不動産のこと »

ヘッドマッサージ

とっても気持ちがいいヘッドマッサージ、私も時間をみてはやりに行ってます。
頭のマッサージだけなのに、顔も上がるし、髪の毛のツヤもよくなります。

顔の皮膚と頭皮はつながっていますよね。
頭皮には髪の毛が生えているので顔と頭皮は区別して考えられやすくて、
普段はそんなに意識することもないと思いますが、確実に1枚の皮膚でつながっています。
ですから、頭皮が衰えるとその延長線上にある顔の皮膚まで影響されるのです。

マッサージに効果があるのはこのためです。
なにより気持ちがいい!やめられません。

血行が悪くなり硬く凝り固まった頭皮が顔にどんな影響を与えるのか想像できますか?
お肌は栄養不足だとボロボロになってしまいますよね。
血行が悪くなると頭皮に十分な栄養が運ばれなくなってしまいます。

その血行を良くしてくれるのもマッサージ。
自分ではできないし、やりたくないのでねん、ひたすらお金を出してやってもらうのですよ。
いいのです、価値があるものにはお金を払うのだ。
でもなにより、そんな時間、
マッサージをしてもらってる時の時間がいいですよねー。
その時間を作るためにも、なにはともあれ働くぞーーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 05:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「膝の裏側」です。

次の投稿は「ベッカム夫人と不動産のこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38