« ヘッドマッサージ | メイン | 鉄道会社の転職と自己PR »

ベッカム夫人と不動産のこと

有名なサッカー選手のデイヴィット・ベッカム。
彼の奥様といえばセレブ・ヴィクトリア・ベッカム夫人。
ヴィクトリアは笑わないことで有名です。いつも同じ角度で顔をとらせ、その角度でしか写真を出したがらない。
メディアに出演するときはいつも笑顔を見せずクールな表情のヴィクトリア。
スパイスガールズの時代から、公式の場ではほとんど笑顔を見せないことも有名でした。

その硬い表情のために、高慢そう、意地悪そう、怒っていると言われることが多い。
本人も過去にインタビューの中でそのことに触れて、
「ただ笑顔を振りまくのが苦手なだけ、思われているほど気分屋ではない」
と説明したこともあったほど。

その一方で親しい友人などは、ヴィクトリアは非常にユーモアがあって、
常に周りに笑わせ、彼女自身も笑い転げていることが多いのだと語っていた。
本当かってなりますよね。

でも一度、デイヴィットが妻・ヴィクトリアの満面の笑みの写真を公開。
公共の場ではあまり笑顔を見せない彼女ですが、
家族の前では素の笑顔を見せていることがわかります。

すべてにおいてマスコミ操作していないことを願う(笑)。
だって笑顔の練習ってするはずだよ、あういう世界って。
出来ないのは、シアワセじゃないからかなー、って誰もが思うよね。

それにベッキンガム宮殿とも称される豪邸。羨ましい。
こういった不動産って、どういっった会社が扱っているんだろうね。
金持ち専用の不動産会社とかあるのかなぁ。

不動産売却時の5つの注意点

初めて不動産を売るときとかって、上記のようなサイトである程度勉強すると思うけど、
金持ちはきっとコンシュルジュがつくんだろうね。
でもきっと手数料的なのものすごく高そう。本人は全然気にはならないんだろうけども。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 02:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヘッドマッサージ」です。

次の投稿は「鉄道会社の転職と自己PR」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38