« 鉄道会社の転職と自己PR | メイン | 広告 »

ジャニーズのイクメンっぷり

東山さんという、ジャニーズ(まだ、でしょ?)のタレントさん、今でも活躍されているようですが、
なんとイクメンでもあるそうで。
娘さんがふたりいらしゃるのかな?
ごめんなさい、詳しくはないのですが、そんな感じで、
とてもかわいがっているそうですね。
なんだか考えられない感じもしますが、今のジャニーズってけっこうプライベートも出すようなので、いいみたい?

幼稚園の運動会では、
「グラウンドが一番見やすい場所にシートを陣取っていました。
あの場所を確保できたということは、かなり早い時間から場所取りをしていたのでは。
親戚やご両親と思われる方もいらっしゃいました」

との声もあり、そして、控えめながらもしっかり応援してたらしい、
親ってのはそんなもんでしょうねー。

50歳になった今も、筋トレやジョギングを欠かさず、
アスリート顔負けの運動能力や体脂肪率を維持してます。
ほかのお父さんとは鍛え方からして違うし、サングラス姿でも凛々しさが漂うでしょう。

とはいえ、娘さんが現れたら顔をくしゃくしゃにしてたとか。
やっぱり親ってのはそうでなくっちゃ、ねっ!?

東山さん、これからも頑張ってください、応援してます!(ほんとか?)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月01日 02:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鉄道会社の転職と自己PR」です。

次の投稿は「広告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38