« 2017年09月 | メイン

2017年10月 アーカイブ

2017年10月01日

広告

フェイスブック広告をしようと相談してるところなのですが、
やみくもに出すよりもターゲットをしぼって効果を狙ったほうがいい。

Facebook広告を使えば全世界のfacebookユーザーに対して
ビジネスの宣伝を比較的安く配信する事が可能です。


パソコン版のFacebookにFacebook広告を出稿した場合は2箇所
・左側のタイムライン(ニュースフィード)
・右側サイドメニュー
の2か所に表示されます。

タイムライン(ニュースフィード)へ 広告が露出できて
ユーザーが普段目にする位置に 広告を表示させて訴求する事が可能なのだそうだ。

で、どうやるの?を今相談してますが、これは各自の内容とかによって大きく変わるので、今自分のはここでは書きませんよーー。

Facebookの発表では92%以上のユーザーがスマホやFacebookアプリからアクセスしているらしいので、スマホから見る、ってことを視野に入れて作るべき、
みたいですね。おおまかにいうと。
(本当におおまか!?)

難しいけど、やってみるしかないのだ。
商売って難しいねーー。

About 2017年10月

2017年10月にブログ「DODAナースで転職して入職後のそれからを正直に・・・」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38