« 2017年11月 | メイン | 2018年01月 »

2017年12月 アーカイブ

2017年12月01日

ファミリーボックス

テニスの、ウインブルドンみたいなのになると、ファミリーボックス席なるものがある。
名前のとおり、ファミリーが入れるところですね。

雨の中で錦織がプレーするセンターコートに熱い視線を送っていたのが、
交際中のモデル、観月あこ、です。

観月は4月のバルセロナ・オープンも現地で観戦していたことを雑誌が報じていたが、
その時の応援は観客席からだった。
それがこの時は家族やコーチ、関係者が座るファミリーボックスに入っていた。

現地にいる放送関係者が言うには。
「彼女がファミリーボックスに入って応援するのは今回が初めてだと思いますよ。
錦織陣営のスタッフとも気軽に言葉を交わしていますから、
すっかり顔なじみという感じですね。

全仏のファミリーボックスは他の大会に比べてかなり大きなスペースなんです。

この先、錦織の両親が応援にやってきても、このままファミリーボックスにいるのか、
ちょっと気になりますが、これまでとは違ってファミリーボックスに座らせるということは、
彼女の存在を公にすることだし、錦織の家族ともうまくいっているということではないか」

とね。

彼氏(錦織圭)のお金で豪遊してるとかの噂もあるけど、
早くファミリーになったら言われないんじゃないかな。
結婚ですね。

そうじゃない人がファミリーボックスにいると、叩かれますね、、、
特に、成績が良くない時は・・・・・。

About 2017年12月

2017年12月にブログ「DODAナースで転職して入職後のそれからを正直に・・・」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年11月です。

次のアーカイブは2018年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38