« スペル違い | メイン | ソファでのパソコン類 »

ファミリーボックス

テニスの、ウインブルドンみたいなのになると、ファミリーボックス席なるものがある。
名前のとおり、ファミリーが入れるところですね。

雨の中で錦織がプレーするセンターコートに熱い視線を送っていたのが、
交際中のモデル、観月あこ、です。

観月は4月のバルセロナ・オープンも現地で観戦していたことを雑誌が報じていたが、
その時の応援は観客席からだった。
それがこの時は家族やコーチ、関係者が座るファミリーボックスに入っていた。

現地にいる放送関係者が言うには。
「彼女がファミリーボックスに入って応援するのは今回が初めてだと思いますよ。
錦織陣営のスタッフとも気軽に言葉を交わしていますから、
すっかり顔なじみという感じですね。

全仏のファミリーボックスは他の大会に比べてかなり大きなスペースなんです。

この先、錦織の両親が応援にやってきても、このままファミリーボックスにいるのか、
ちょっと気になりますが、これまでとは違ってファミリーボックスに座らせるということは、
彼女の存在を公にすることだし、錦織の家族ともうまくいっているということではないか」

とね。

彼氏(錦織圭)のお金で豪遊してるとかの噂もあるけど、
早くファミリーになったら言われないんじゃないかな。
結婚ですね。

そうじゃない人がファミリーボックスにいると、叩かれますね、、、
特に、成績が良くない時は・・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月01日 16:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スペル違い」です。

次の投稿は「ソファでのパソコン類」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38